SSブログ

岡本夏生ふかわりょうトークイベント『ガチハル』壮絶喧嘩内容の感想 [人気芸能人]

22212222222222.png
http://www.hochi.co.jp/photo/20160411/20160411-OHT1I50082-T.jpg

2016年4月11日のトークイベント「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」での
ガチンコの壮絶な大喧嘩の内容を話す前に

まず

まず岡本夏生さんが3月29日に『5時に夢中!』を降板後
音信不通になり、

トークイベント『ガチハル』に岡本夏生出演を保証できない状態にありました。

岡本夏生さんと連絡が取れたのは
なんと『ガチハル』の開演の一時間前だったのです。

まず、このことを知っておいてください。


この流れがあるからこそ
岡本夏生さんとふかわりょうさんの『ガチハル』での壮絶な大ゲンカ喧嘩へと
発展していくのです…


岡本夏生さんとの連絡が取れたことによりトークイベント『ガチハル』は開演!


ふかわりょうさんと岡本夏生さんのトークが始まり、10分くらいたったころでしょうか…


ふかわりょうさんがどうして連絡が取れなかったの?と質問します。

岡本夏生さんは、『携帯紛失したから仕方ないでしょ』と発言、


全く反省の色が見えない、その発言に
さすがにふかわりょうさんも顔色がかわりはじめます。

カチカときて怒りがわきあがるのも当然です。


そして話は、『5時に夢中!』を降板に切り替わり

岡本夏生さんは、『過激な発言を求められたからしてたのに、クビにした番組を責めるわ』と発言
ふかわりょうさんはそれに対して『4年半岡本夏生を裏でスタッフは支えて頑張ってきてたんですよ。』と反論

そこからふかわりょうさんと岡本夏生さんの喧嘩がヒートアップ!!!


『裏でお荷物扱いされてたなんて心外だわ!!』 『このツーショットは今日で最後!』
と、絶交宣言まで大発展してしまったのです。

さすがに、これは岡本夏生さんもやり過ぎでしょうといのが率直な感想です。


岡本夏生さんは過激なトークで人気を博しただけに
最後はそのトークが自らの首を絞めるはめになるとは
なんとも皮肉な展開ですね。


個人的には岡本夏生さんは毒舌は見ている分には嫌いじゃなかっただけに
この展開は残念でなりません…。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。