SSブログ

行方不明騒動の岡本夏生TV引退!? ふかわりょうとの喧嘩内容は? [人気芸能人]

333333.png.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6197447


行方不明騒動を起こしていたタレント・岡本夏生(50歳)が
2016年4月11日のトークイベント「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」で
タレント・ふかわりょう(41)と大喧嘩した問題で、
岡本は14日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」でテレビ引退を表明した。゜

岡本は、
「生存確認だけでもしないと、ということで駆け付けたんですよ。『生きていますよ』と、
『心配をおかけしました』と」と頭を下げたという。

「ミヤネ屋」の直撃には「私はもうテレビの世界に出ることはないと思うので」と突っぱね、
「テレビの世界ということではなくて、トークイベントなど地道に自分の等身大に合った活動を
食べられる程度でがんばっていければいいかなと。年も50回りましたので」と思いをぶつけた。

「ひっそりとテレビ以外の世界で生きていこうと思っております」と強調した。


これまで岡本夏生 が「5時に夢中!」降板した理由については、
表向きは「インフルエンザ」ということになっているのですが
実はそれだけでは ないようなのです、

今まで積もり積もった「5時に夢中!」の問題発言や
問題行動によりTOKYO・MX側の判断だということらしいのです。


TOKYO・MXは岡本夏生のの問題発言や問題行動に4年半に渡り対応してきましたが
岡本夏生は最近さらに過激さを増した上に裁判沙汰になるトラブルの暴露もあり
出演させるのが限界と判断したようなのです。


岡本夏生からしてみれば、納得のいかないことだったのでしょう、

その結果として、

ふかわりょう やファンに『八つ当たり』とも
取られる行動になったと言われているのです。


こうやってみると、色々言われている喧嘩の内容も
根底にある、事の真相は意外にシンプルのかもしれませんね。

しかし今回はカナリやり過ぎてしまったようですね。

岡本夏生さんのトークがテレビで観れなくなるのは 個人的には非常に残念でなりません。


「テレビ以外の世界で生きていこうと思っております」っことですので
がんばってほしいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。