SSブログ

岡本夏生ブログで謝罪、お詫びイベント開催、中村うさぎ出演出演予定 [人気芸能人]

2222222222222.jpg
http://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_1632372-0.html


タレントの岡本夏生さん(50)が、2016年4月11日のトークイベント『ガチハル!』で
タレント・ふかわりょうさん(41)と大喧嘩した騒動について自身のブログで謝罪し、
お詫びベントを開催することを発表しました。


岡本夏生さんは先月末に「5時に夢中!」を降板した後、
音信不通状態になり、行方不明騒動を起こしておりました。

岡本夏生さんと連絡が取れたのは
なんと大喧嘩騒動の舞台となった『ガチハル』の開演の一時間前だったのです。

その「ガチハル!」で、ふかわりょうさんと大喧嘩騒動を起こし
3日間のイベントのうち2~3日目は降板になってしまいました。


岡本夏生さんは自身のブログで、
「まさかの、ヤラセナシの、お見苦しいガチバトルを、ひたすら、見せてしまい  ほんとうにお恥ずかしい限りでございます」と コメントし、来場者に謝罪。またブログに寄せられたコメントに「3000件を、 こえる貴重なコメントの数々に、ただ、ただ驚くばかりです  ありがたく、ひとつ、ひとつ、丁寧に読ませて頂きました」
と感謝をこめた発信をしています。


2016年5月2日に同イベントに関するお詫びイベントを開くことも明らかに。

「ガチハル!」のチケットを買ったことを証明できる人は
無料ご招待するそうです、

必見は中村うさぎさんも出演予定ってところです。


イベントは現在、申請段階で、審査が通れば開催できるとのことです。

イベント開催できるといいですね。


岡本夏生さんと中村うさぎさんの絡みもぜひ見てみたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。