SSブログ

『ダイナマイトモチベーション!』 [日記]

『南の島計画』を発動させたワケであるが、

これからの努力が、

3日坊主、3ヶ月坊主で終わらせないための対策が必要だ、

『何故か途中でどうでもよくなる』という事態だけは避けたい…(笑)、


そこで、モチベーションを維持し続けてい何かいいく方法はないものかと思い

色々、本などを読みあさった結果、

セラピスト石井裕之氏の『心のブレーキの外し方』という本に感銘を受けた、

石井氏が言うには人間には現状を維持しようとする『現状維持メカニズム』という
潜在意識の働きがあり、

良くも悪くも、この『現状維持メカニズム』の働きのために、最初のモチベーションが持続しないと
言うのだ。

これを読んだ時にコレだー!と思いました。

そして、調べてみると

この『現状維持メカニズム』に対抗して高いモチベーションを維持するための
CDコーチング教材が発売されていることがわかりました!。

その名も『ダイナマイトモチベーション』!

しかし、定価だと、ものすごい高額教材なため、しかたなくヤフオクで検索

なんとかお値打ち中古品を1万7千円でGETすることができました!

まぁ、値打ち中古品でも1万7千円もするので、僕には結構キツイ出費ではあります(笑)

先日早速、『ダイナマイトモチベーション』が届きましたので

さっそくコーチング開始しました。

この教材複数枚のCDからなる六か月用のモチベーションコーチング教材なのです。

六か月間、一週間おきにCDを聞きながら石井氏が出す課題をクリアしていくというものです。

現在、二周目に突入したところですが、

石井氏の言うとおりに進めている最中です。

六か月後の目標としては、ネットビジネスである程度結果をです事です。

とりあえず『月30万円ネットビジネスで稼げるようになる!』というのが目標ですね!


ネットビジネスならPCさえあれば、どこでも仕事ができますから、『南の島計画』には
絶対必要なのです!

さてさて、六か月後どうなっているか?

自分でも楽しみであります(笑)。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。