SSブログ

アフィリエイト [日記]

前回、『南の島計画』で『ネットビジネスをやる』と書いたワケであるが
具体い的に何をするのかというと、

『アフィリエイト』という広告初回型のビジネスであります。

実は以前に二度ほどアフィリエイトには挑戦した経験があります、

しかし二度とも思うような成果が上げられずに頓挫してしまいました…

二度とも情報商材という高額ノウハウ教材を使っているにもかかわらずです…(汗)。

アフィリエイトには色々な種類があるのですが


一度目は、いきなりPPCアフィリエイトという、初心者にはかなり高度なフフィリエイトでした

有料広告を出して商品を宣伝するというものでした。

商品は二、三個売れましたが広告代のほうが掛かり過ぎて結局マイナスで終わり…。

二度目は、メルマガアフィリエイトというものをやろうと思い、ステップメールなどの設置方法の教材を
購入して、メルマガアフィリエイトの仕組みを勉強して、設置までできるようになったのですが

肝心の集客ができなくて頓挫…

こっちも、ドメイン&サーバー代、メルマガスタンド代が毎月かかってくるので結局赤字…

このままでは、いけないと思い、

もう一度初心に帰り、今回は『トレンドアフィリ』というものに挑戦することにしました。

これは、初心者が最初に始めるアフィリエイトらしいので、今回は意地でも結果を出したいと思います!。

そりして、これで結果をだせれば

先に勉強した、PPCアフィリの経験とメルマガアフィリの経験もプラスに活かせる時が来るのでは
ないかと考えております。

とりあえず『トレンドアフィリ』で結果を出します!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。