SSブログ

『南の島計画』とは『沖縄移住計画』! [日記]

『南の島計画』とは『南の島で好き仕事をする!』計画だと書きました!

ここまで、書いてきて察しのよい方はもうおわかりかもしれませんが、

『好きな仕事』とは今のところ前回書いた『ネットビジネス』をさします。

(正確には自分のペースでできる仕事、ネットビジネスで資金が貯まったら後々は不動産業などをしていく予定)

されでは『南の島』とは、どこをさすのか?

自分的には『ハワイ』とかを漠然と想像していたのですが、いかんせん子供がまだ一歳七か月なので

カミに却下されてしまました(笑)

子供は日本で育てたいとのことなのです。

そんで、結果から言うと

『沖縄』になりました(笑)


なんで沖縄かと言うと、実はカミさんは小さい頃沖縄で生まれて愛知に出てきた

沖縄生まれの愛知県民だったのです(笑)

さういうじぶんの両親は二人とも徳之島という沖縄に近い小さな島の出身だったりします。

僕は両親が愛知に出てきてから生まれたので、ただの愛知県民なんですがね(笑)

しかし、血筋としては僕ら夫婦は南の島の血筋だったりするんですね~~(笑)

なので、この『南の島計画』とは

具体的には『沖縄移住計画』だったんですねーーー・。

しかし、ネックやはり金なんですねーー

つまり仕事なんですねーー

これをクリアーするためにも絶対ネットビジネスを成功させなければならんのです!

がんばるぞーーー!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。